人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然酵母パンのお店♪

四国中央市にあるパン屋さん^^

ko-boko-bouさん に行ってきました。


毎週水曜日・土曜日の営業なので、カレンダーと睨めっこ^^

天然酵母パンのお店♪_e0200132_22561853.jpg

玄関先にうえられているグリーンが好きです!(^^)!

今日は看板犬の小町さんにも会えました(*^^)v

いつもブログの中での小町さん  スターにでも会えたような気持ちです^^☆
天然酵母パンのお店♪_e0200132_22582795.jpg


チョットシャッターチャンスが不味く横向いてしまって^^;

とても優しい小町さんです*^^*


天然酵母パンのお店♪_e0200132_232940.jpg


食いしん坊一家ですから・・・いつもいっぱい買い込んでしまいます(~_~;)

ko-boko-boさんのパンは凄く丁寧に焼かれているように思います^^

オーナーさんのお人柄そのままのようなパンです^^


kou-boko-bou さん

お店のオープン
水曜土曜日の
12時~

四国中央市三島中央3丁目12-22
TEL(0896)23-2694

三島公民館西の通りを、
北に向かって250m
P-2台有り
by kakochan-O | 2010-10-02 23:13 | パン屋さん