人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

::日課::

陽射しが強くなって、育てている花たちも「水が欲しい!!」と訴えられているよう^^

水かけは日課になってきた。
::日課::_e0200132_10431692.jpg
::日課::_e0200132_10432593.jpg

名前は分かりませんが、小っちゃい薔薇さん達・・・まだまだ蕾が沢山^^

今年は葉っぱもマズマズ、楽しめています♪


ドンドン伸びてくる枝ツル、勿体ない&かわいそう・・・と思いましたが勇気を出したカットしてみました。
チョット手を入れただけでスッキリサッパリしました^^







::日課::_e0200132_10445782.jpg
::日課::_e0200132_10445182.jpg

アナベルもスモークツリーも昨年より出来が良いみたい(*^^)v
愛情たっぷりのお水あげなきゃ~です^^




ゴソゴソ、一段落した後はアイスコーヒーが美味しい^^
::日課::_e0200132_10472646.jpg


hiroさんからいただいた豆吉本舗のおまめさん「抹茶みるく豆」


美味しくてツイツイぽりぽり。ついつい最後まで手が出てしまいそう~~


ごちそうさまでした(^◇^)
by kakochan-O | 2012-05-23 10:52 | 日々・・・