人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*うまく育ってくれるかな・・

チェッカーべりー



どうも相性の悪いチェッカーべりー
これまでに二回枯らしてしまいました^^;
ムシムシの梅雨がやってくると~~~~(~_~;)



*うまく育ってくれるかな・・_e0200132_10465838.jpg

今年はお花が咲いて成長中です^^

冬に赤い実をつけてくれますように(*^_^*)







そして、白の紫陽花(名前は?????・・・わかりません)
*うまく育ってくれるかな・・_e0200132_10532436.jpg



今年は葉っぱが黄色くなっているのもあったり・・・真っ白に咲いてくれるのに茶色っぽくなってしまってしまいます^^;

岸上ファームさんに相談ついで伺って、早々に植え替えしてみました。
黄色くなった葉っぱをカットしたり、無駄な枝をカットしたり・・・・お掃除(笑)



美味しい岸上さんのブレンドされた土に植え替えられて良い感じになりました。

来年に期待しましょう^^


アッ岸上ファームさんに可愛い看板犬の登場です^^

ダックスちゃん。名前は『みきちゃん』
*うまく育ってくれるかな・・_e0200132_10565299.jpg

後姿がなんとも可愛いのでした^^





赤いバラに二度目の花が咲きました^^
*うまく育ってくれるかな・・_e0200132_1058081.jpg

by kakochan-O | 2012-06-20 10:59 |