人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*蒜山 Ⅱ

蒜山ジャージランドで遊んで IL RICOTTAROさんへお昼ごはんに~~
(*IL RICOTTARO=チーズを作る農家さんだそうです)

二番目に呼んでもらえ良かったです^^


*蒜山 Ⅱ_e0200132_1584661.jpg



まる子が居るので外の席で!
緑がわさわさ~~綺麗☆
*蒜山 Ⅱ_e0200132_1511277.jpg

*蒜山 Ⅱ_e0200132_1519738.jpg

クンクン~~ゴソゴソ~~動き回る方がおりますから・・ゆっくりとはいきませんがぁ~~(^-^;
写真も急がないと 食べたい方が待ってるし!?撮り切れませんでしたがぁ(笑)
ペロッと食べてしまいました♪

その間 まる子は テーブルの下で・・・何かを・・感じておりましたぁ(笑)
*蒜山 Ⅱ_e0200132_15224915.png



途中気になっていた建物の裏方向!
綺麗に刈り取られてお散歩できそうな感じだったので、お店の方に聞いてみました^^
どうぞ~行っても大丈夫です(*^^*)とおっしゃってくださったので、探検してみたのです^^
*蒜山 Ⅱ_e0200132_15263596.jpg


どんどん進むと 広場が♪
綺麗の色の花!周辺でよく見かけました。
*蒜山 Ⅱ_e0200132_1533914.jpg




まだまだ進むと・・
居ました居ましたよ^^山羊さんです。
*蒜山 Ⅱ_e0200132_15333290.jpg

*蒜山 Ⅱ_e0200132_15334453.jpg

帰ろうとしたら~~~アレッ 付いてきそうな雰囲気で 少々慌てていたまる子でした(*'▽')


続く~~~~(*^-^*)
by kakochan-O | 2014-06-05 15:00 | お出かけ