人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*サンデースクール

6月8日(日)

まる子のスクールに行って来ました。

梅雨の中休みと言ったお天気♪
陽射しが出ればムッと暑さを感じました^^;
犬の訓練は飼い主が我が仔と気長に付き合うしかないのです。
お互いに信頼関係を築き合うことが大事!
そして 我が仔を信用してやる事かな!?
飼い主の気持ちが揺れていると犬の気持ちも揺れてそうな気がしました^m^


この日 写真は撮れていませんが・・(@_@)

ドッグランを楽しむワンちゃん達♪
*サンデースクール_e0200132_13344451.jpg


そして可愛い子犬ちゃんが出現!
可愛いの一言♡♡
*サンデースクール_e0200132_13382877.jpg

                               (↑写真は訓練所からお借りしました(+_+))
by kakochan-O | 2014-06-10 13:52 | まる子