人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*涼しさを味わうまる子

訓練所の先生がワンちゃんにも涼しさ体感法!と
ブログで紹介されていたので、まる子にもどうかなって実験してみました。

水を入れて凍らせたペットボトルをあげるよ♪
珍しいもの大好きな仔 一気に食いつき(笑)
*涼しさを味わうまる子_e0200132_20420098.jpg

格闘・・・格闘!?
*涼しさを味わうまる子_e0200132_20431651.jpg

まだまだ~~~やっつけてる!?
*涼しさを味わうまる子_e0200132_20444707.jpg
ペロペロ舐めたりガジガジ噛んでみたりと・・離そうとしないのです( `ー´)ノ
*涼しさを味わうまる子_e0200132_20591523.jpg
*涼しさを味わうまる子_e0200132_20450269.jpg
*涼しさを味わうまる子_e0200132_20592282.jpg
やがて蓋が取れて 蓋の下のリングが外れてしまって・・・
もうこれ以上はダメだよ!?
とペットボトルを取りましたけど・・・

皆様お気をつけてくださいね(*_*;
(※蓋、リングは外したときに直ぐ取り上げました・・
そうでないと食いしん坊なので飲み込んでしまいそうな勢いなのです^^:)






時間にして15分くらいかな!?
*涼しさを味わうまる子_e0200132_21010530.jpg

*涼しさを味わうまる子_e0200132_21011497.jpg
次は、もっと大きなペットボトルでやってみましょうかぁ(^^♪



満足げだな表情( `ー´)ノ
*涼しさを味わうまる子_e0200132_21012212.jpg

by kakochan-O | 2014-08-06 16:53 | まる子