人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lampさんで一休み♪

私的に慌ただしかった9月がもう終わろうとしています(*_*;
気が付けば、蒸し暑かった夏も終わり、朝夕めっきり涼しく(肌寒く)感じる季節になっていました。
今日は、お久しぶりのお友達とLampさんでランチ♪
Lampさんご夫婦やお友達の笑顔に安心し、穏やかな時間は過ぎていきました^^


カウンターから眺める海はすっかり秋色^^
野ぶどうが、グングン伸びて素敵☆^^
Lampさんで一休み♪_e0200132_00105944.jpg

人生2回目のイカスミパスタをいただく。ラッキー(^^)/
(初めて食べたのはどこだったかな??)

とても美味しい~~~~~(^^♪
一気に食べてしまいました(笑)
Lampさんで一休み♪_e0200132_00133306.jpg
そして、デザートも欠かせません。
☆ベイクドチーズケーキ☆
Lampさんで一休み♪_e0200132_00192184.jpg
Lampさんの空間に癒され、美味しいお料理にお腹も満たされ
ごちそうさまでした<(_ _)>

さてさて・・これからも、自分のできる限り頑張らないと!(^^)!










Lampさんで一休み♪_e0200132_00293737.jpg
ふじたゆかり演奏会
『秋の余音』
2014年11月3日(月・祝)

open 18:00/start19:00
adv¥2,000/door¥2500

会場:Lamp
(愛媛県四国中央市川之江町長須26)



秋の夜長に素敵な演奏会になりそうですよ♪♪








by kakochan-O | 2014-09-30 23:06 | Cafe&雑貨屋さん