ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ごあいさつ( 7 )

新しい年は、寒い寒いお正月らしい幕開けとなりました☆
e0200132_11375705.jpg

ポチポチ・・・今年も急がず焦らず細く長く綴り続けたいと思います(*^_^*)
よろしくお願いします<(_ _)>



まる子もお正月気分でショット!
(相変わらずカメラは嫌なの・・・・(笑))
e0200132_11383278.jpg




More
[PR]
by kakochan-O | 2015-01-02 11:45 | ごあいさつ
新年 明けて もう5日

今年こそ・・・・・と唱えるもの多々

色々あるけれど、目の前に迫っていることから、取り除いて行こう~


まる子も一歳を過ぎて、今年は二歳。早いなぁ・・・・・。

良い仔に育てるのも私たちの責任。



気長に頑張ろうね(^^♪
e0200132_20342929.jpg

[PR]
by kakochan-O | 2013-01-05 20:43 | ごあいさつ
2012年も気ままなブログにお付き合いくださってありがとうございました。

e0200132_10452167.jpg
e0200132_10451197.jpg
e0200132_1045373.jpg


これからも思いつきに 好きな事を気まぐれに載せたいともいます<(_ _)> 


新しい年も健康で過ごせますように^^
良いお年をお迎えくださいませ♪♪
[PR]
by kakochan-O | 2012-12-31 10:49 | ごあいさつ
e0200132_1591720.jpg


e0200132_14293363.jpg



一日一日が早すぎた昨年  今年はもっとゆとりを持った一年になるよう心掛けなきゃ~~~


昨年は新しいワンちゃん「まる子}が仲間入り☆


初めて広い場所に出かけてみました。


まだまだ 不安げな表情。


ゆっくりゆっくりで良いから 慣れてほしいなぁ~~^^


寂しい出来事もあった昨年 可愛い「まる子」との奮闘で 賑やかに過ごせています(*^_^*)

ドッグランデビュー♪
[PR]
by kakochan-O | 2012-01-01 14:46 | ごあいさつ

::まる子です::

はじめまして*u^.^u*

『まる子』 です。

9月19日生まれの女の子です^^



家族の一員になりました。よろしくお願いします^^
e0200132_23382475.jpg


まだまだ小っちゃいので寝てばかり。
e0200132_23432869.jpg

キット やんちゃぶりを発揮すると思いますが、気長にお付き合いしてね♥



瀬戸大橋を渡っての長旅に疲れたのか、この日は よ~~く寝ています^m^
[PR]
by kakochan-O | 2011-11-13 23:49 | ごあいさつ
12月29日

Lampさん に夕食時、行ってきました。

クリスマスディナーの時で今年最後かなぁ・・・・って思っていましたが、

またまた・・・・チャンスが巡ってきました♪

美味しいかったクリスマスメニューの時のお話を聞いていた旦那さん。。。行きたそうに言うので・・・・・

お仕事も終わったこの日に行くことにしました^^

社会人になってから時間も合わないし、あまり付いて来ない娘もこの日は一緒できました^^
e0200132_20383499.jpg


カラスミスパゲティーは旦那さん^^
娘は大きくなってもカラスミ苦手らしい!?(本場イタリアのカラスミなのに勿体ないなぁ・・!?)
e0200132_20394864.jpg


私は、スープカレーにしました^^
寒い日はスープカレーが温まってとっても美味しいし、
優しいお味のカレースープ♪滑らかと言う表現がいいのかどうか・・・お野菜がほっこり美味しいのです。
Lampさんで始めてスープカレーをいただきました('-')
e0200132_2043246.jpg


いつも新鮮なお野菜がいっぱい。。ドレッシングも美味しい!!
e0200132_20455238.jpg


デザートにこの日もいただけました^^
練乳と苺のブランマンジェ♪
e0200132_20511446.jpg

「美味しすぎてあっという間に食べてしまった・・・」と旦那さん。
もっとゆっくり味わって食べて欲しかったなぁ・・・(¨ )

e0200132_20525545.jpg

Lampさんを通じて、お友達になったり・・お知り合いになったり・・・・今年も多くの出会いがありました♪
今年もブログに遊びに来てくださったみなさま ありがとうございました。
新しい年も、みんなみんな~~~健康で美味しく・・・楽しい一年が過ごせますように(。・_・。)

美味しい♪
[PR]
by kakochan-o | 2010-12-31 21:11 | ごあいさつ

はじめまして^^

こんにちは^^


kakoです(^^♪


涼しくなって気分転換!(^^)!エキサイトブログに別荘を建てました^^


居心地がよくなると、新居にしたいと思います♪


日々の出来事・・・色々・・・ペットの事などアップしたいと思います。


よろしくお願いします(._.)



e0200132_15441665.jpg



過去ブログはこちに・・・・・( ..)φメモメモ
[PR]
by kakochan-o | 2010-09-26 16:06 | ごあいさつ