ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然酵母パンのお店♪

四国中央市にあるパン屋さん^^

ko-boko-bouさん に行ってきました。


毎週水曜日・土曜日の営業なので、カレンダーと睨めっこ^^

e0200132_22561853.jpg

玄関先にうえられているグリーンが好きです!(^^)!

今日は看板犬の小町さんにも会えました(*^^)v

いつもブログの中での小町さん  スターにでも会えたような気持ちです^^☆
e0200132_22582795.jpg


チョットシャッターチャンスが不味く横向いてしまって^^;

とても優しい小町さんです*^^*


e0200132_232940.jpg


食いしん坊一家ですから・・・いつもいっぱい買い込んでしまいます(~_~;)

ko-boko-boさんのパンは凄く丁寧に焼かれているように思います^^

オーナーさんのお人柄そのままのようなパンです^^


kou-boko-bou さん

お店のオープン
水曜土曜日の
12時~

四国中央市三島中央3丁目12-22
TEL(0896)23-2694

三島公民館西の通りを、
北に向かって250m
P-2台有り
[PR]
# by kakochan-O | 2010-10-02 23:13 | パン屋さん

爽やか・・・♪

やっと、秋らしいお天気になりました(^O^)/


道端のコスモスもユラユラ・・・朝日を浴びて気持ちよさそう♪♪
e0200132_1538683.jpg



e0200132_15393931.jpg

フルートの朝のお散歩ついでにちょっとカシャ・・・
e0200132_15391629.jpg


やっとコスモスの似合い季節になりました(*^_^*)

居眠り・・・♪
[PR]
# by kakochan-o | 2010-10-01 18:00 | 日々・・・

あさひうどんさん♪

乾麺のお店に出会って、乾麺の美味しさに魅せられています^^


最初は、何個かずつ買っていたのですが、ある時から大人買いしています!!


『もう無くなったでぇ~』と言われ先日行ってきました^^
e0200132_23155913.jpg



たっぷり30袋入って暫く安心です^^


買い込んでおけば、すぐ間に合います(^_^)/


茹でたてのピカピカした『あさひうどん』美味しいんですよ~


素麺や、ひやむぎもあります。


時折 半生めんの販売があって見逃せません^^



最近素敵なカードをオーナーさん手作りで作られたそうです^^
e0200132_23232847.jpg

[PR]
# by kakochan-O | 2010-09-30 23:31 | 日々・・・

Lampさん♪

昨日の事♪

休日には行ってみたいLampさん^^


一人でも大丈夫・・・そんな素敵な空間です(^_^)/
e0200132_15324575.jpg

Lampさんで一番好きなものの中の一つ・・りすちゃんの看板♪♪

一番最初に伺った時からずっとお気に入りです^^


e0200132_15345349.jpg

猛暑から一転・・嵐を境に秋が訪れ温かいドリンクが飲みたくなる季節♪


ホットカフェオレ&いちごマーブルレアチーズケーキを注文しました。


Lampさんのブログを見ていて気になっていたガラスの器・・・へへ・・・

やっぱり、連れて帰ってしまいました。


厚みがあって大小お揃いの器です♪♪
e0200132_15405455.jpg


一個残してきてしまって、ちょっと心残りな今です(~_~;)



この日は、別の要件もあってLampさんにすごく助けられました^^;

美味しかったです♪
[PR]
# by kakochan-O | 2010-09-28 15:53 | Cafe&雑貨屋さん

はじめまして^^

こんにちは^^


kakoです(^^♪


涼しくなって気分転換!(^^)!エキサイトブログに別荘を建てました^^


居心地がよくなると、新居にしたいと思います♪


日々の出来事・・・色々・・・ペットの事などアップしたいと思います。


よろしくお願いします(._.)



e0200132_15441665.jpg



過去ブログはこちに・・・・・( ..)φメモメモ
[PR]
# by kakochan-o | 2010-09-26 16:06 | ごあいさつ