ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタフタな日々を過ごしているうちにもう12月!

11月に植えたパンジー寒さに耐えて可愛いお花を咲かせています♪♪
久しぶりに撮ってみました♪
夏と違って、お水も植えてからほとんどあげていなかったのに・・・
e0200132_13065529.jpg
e0200132_13070223.jpg
e0200132_13070919.jpg
e0200132_13071944.jpg
e0200132_13072402.jpg
e0200132_13074083.jpg








暖かい陽射しの午前中でしたが、午後から曇ってしまいました。
ホワイトクリスマスになるのかな・・・☆☆☆
e0200132_13263840.jpg




素敵な本や可愛いものをいただいたよ♪
[PR]
# by kakochan-O | 2014-12-24 13:10 | 日々・・・

*犬運動会♪

11月3日の事。
(あっという間にもうこんなに過ぎてしまってい^^;やっとアップ)
まる子のお世話になっている訓練所で「犬運動会」が開催されました^^
e0200132_21451841.jpg
前日、2日が雨天の為一日延期になりました。
この日は、冷え込みましたが 真っ青な空☆
気持ちいい(*^^)v
e0200132_21435718.jpg

隣の梨畑からはチェアガールさんも声援を送ってくれてた!!
e0200132_21471082.jpg
プログラムも楽しい♪
e0200132_21482608.jpg

待ちんせ~~「3分」
e0200132_21501875.jpg
e0200132_21503355.jpg
e0200132_21505937.jpg
まる子頑張ったんだけどね・・・・・・まだまだ頑張れた仔が居たのよぉ(笑)


さじわたし~~
黒ラブのなっちゃん頑張ってます!!
お腹には赤ちゃんがいるそう(*^_^*)
e0200132_21540046.jpg

10歳の黒ラブくん とても元気だったな☆
e0200132_21560654.jpg


まる子の異母兄弟のぼく君 とても良い仔に成長中です^^
e0200132_21571278.jpg

Bred Raceも楽しかった^^
e0200132_22010790.jpg

スワロームも頑張ったよ^^
e0200132_22050207.jpg
盛大に全員参加のグーチョキパー大会♪
e0200132_22064568.jpg

お昼ご飯は、訓練所のみなさま手作りの豚汁に焼きそば‥おむすび・・・等
真心こもってとっても美味しい♪ごちそうさまでした(*^_^*)
(まる子は匂いだけ~<(_ _)>ご褒美いっぱいいただいたから帰ってからいただこうね)
e0200132_22102951.jpg



最後のお楽しみ(*^^)v
家族そろって記念写真だよ!
ぼけてしまって残念だけど・・・・
(訓練所で撮られている写真に期待しよう^^)

一緒に撮れなくて残念だったけど立派なまる子のお父さん

e0200132_22175813.jpg
そして
向かって右から
お婆ちゃん お母さん まる子 スイートファミリーです♪♪
いつまでも元気でみんながんばろうね^^
e0200132_22180812.jpg
まる子が参加して今年で三回目!
犬運動会を計画 開催して下さった訓練所のみなさん そして、関係者のみなさん
楽しい時間をすごさせていただき ありがとうございました^^
犬を通じて広がる輪・・どんどん大きくなって嬉しいなぁ♪
















[PR]
# by kakochan-O | 2014-11-16 22:32 | お出かけ

*まる子 初めての大山

10月中旬ころの事

まる子を連れて行ってみたかった大山に行ってきました^^

豪円山ドッグランで弾けたまる子(^^)/

紅葉が始まったころかな 
道沿いや山々は色づき始めていました^^
e0200132_23333822.jpg
e0200132_23340020.jpg
e0200132_23341160.jpg


そして、間もなく本番を迎えるスキーシーズン準備も着々と・・・♪
e0200132_23352193.jpg

お天気は今一でしたが、、、、、、
お天気なんかどうでもいいまるちゃん!(^^)!
最初は、クンクンが忙しいのです(^-^;
e0200132_23374527.jpg
e0200132_23375163.jpg
e0200132_23391467.jpg

やがてビユ~~ン・・・ビュン猛ダッシュです(笑)
e0200132_23401845.jpg
e0200132_23413623.jpg
e0200132_23405916.jpg
平日とあって ワンちゃんのお友達は少なかったけれど、思いっきり走ってストレス発散できたよ(^^♪


明日は、まる子の通う訓練所で「犬運動会」です!(^^)!
多くのワンちゃんのパワーで
気がかりなお天気を吹き飛ばしておくれ~~( `ー´)ノ










[PR]
# by kakochan-O | 2014-11-02 23:48 | お出かけ

Lampさんで一休み♪

私的に慌ただしかった9月がもう終わろうとしています(*_*;
気が付けば、蒸し暑かった夏も終わり、朝夕めっきり涼しく(肌寒く)感じる季節になっていました。
今日は、お久しぶりのお友達とLampさんでランチ♪
Lampさんご夫婦やお友達の笑顔に安心し、穏やかな時間は過ぎていきました^^


カウンターから眺める海はすっかり秋色^^
野ぶどうが、グングン伸びて素敵☆^^
e0200132_00105944.jpg

人生2回目のイカスミパスタをいただく。ラッキー(^^)/
(初めて食べたのはどこだったかな??)

とても美味しい~~~~~(^^♪
一気に食べてしまいました(笑)
e0200132_00133306.jpg
そして、デザートも欠かせません。
☆ベイクドチーズケーキ☆
e0200132_00192184.jpg
Lampさんの空間に癒され、美味しいお料理にお腹も満たされ
ごちそうさまでした<(_ _)>

さてさて・・これからも、自分のできる限り頑張らないと!(^^)!








Lampさんライブ♪
[PR]
# by kakochan-O | 2014-09-30 23:06 | Cafe&雑貨屋さん

▽・*・▽家族団らん♪

蒸し暑くダラダラ~~とした日々が続くまる子(人間もだけど^^;)

訓練からも遠ざかっているし、益々気ままになってそうなまる子^^;
今月のスクールは、予定があり参加できそうにないので、訓練所の先生に急遽特訓をお願いしました。

この日は、曇ったり晴れたり・・・比較的過ごしやすい一日でした♪
e0200132_08244814.jpg
e0200132_08250255.jpg
訓練が終わって、訓練所のワンちゃん達とドッグランを楽しませてもらったまる子!
多くのラブさん達が登場してくれ 遊んでもらい ストレス発散!!満足顔です^^
そして、三世代揃って記念撮影^^
写真は、お婆ちゃん(左端)&お母さん(中央・みどりちゃん)まる子(右端)です♪
一家団欒嬉しそうでしょう▽・*・▽・・▽・*・▽・・▽・*・▽




訓練所の先生が可愛く撮ってくださっていたので お借りしました^^
e0200132_20482202.jpg








嬉しかった▽・*・▽
[PR]
# by kakochan-O | 2014-08-29 15:43 | まる子