ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
夏休みが始まって 子供たちで賑わいはじめた霧の森(^^♪

到着したころ、川からは既に子供たちの元気な声が響いていました♪
休日だから皆 早いんだな(^-^;

開いている場所はあるかなっと・・ウロウロ~~
まる子は子供たちのはじゃぐ声にテンションがあがり・・・ヤレヤレ( `ー´)ノ

そうこうしているうちにバニちゃんを発見(*'▽')
アッ!! ララちゃん(^^♪
バッタリ!!





途中からここのグループに混ぜて遊んでもらったまる子
進んで泳ごうとはしませんが みんなに釣られ遊んだよ^^
e0200132_00240113.jpg

黄色のトイはララちゃんのです。
みんなが欲しそうに狙ってたのかな^^:


ララ父さんに投げてもらったトイの行方は・・・・?
e0200132_00261095.jpg
ララちゃんは、泳ぎもスムーズだし余裕があって見ていても安心です^^
今日はライフジャケットを付けてみました。
(チョットベルト締め直さなきゃですね(+_+))
e0200132_00264300.jpg
ララちゃんのトイを欲しそうに見つめるまる子^^:
e0200132_00270623.jpg
ありゃ~~ララちゃん_(._.)_ 
優しいね^^
ありがとう^^
e0200132_00272858.jpg
人のおもちゃが気になるんだ!?
e0200132_00274763.jpg
ララちゃんのトイをチョット借りてしまったまる子でした(笑)
e0200132_00280320.jpg


ララちゃんは、自由にスイスイ~~~~泳いでとっても楽しそう(*^-^*)
川遊びが楽しくなったかな!!まる子~(^^)!





今日も行ってきたよ♪
[PR]
# by kakochan-O | 2014-07-26 15:32 | お出かけ
7月23日

先週の日曜日、霧の森へ川遊びに出かけました(*'▽')
ララちゃんとバッタリ・・・そして バニのAちゃんとも^^
e0200132_23175886.jpg



[PR]
# by kakochan-O | 2014-07-23 22:00 | お出かけ
(7月19日の事)
ひまわり畑を後に 近くの、まんのう公園にびゅ~~ん♪

気温が上がってきて どうかなって思いながらのドッグラン(^^♪
さすがに犬っ仔ひとり居なかったな(笑)
まる子は一人ランを楽しんだわけですが~~~~~!(^^)!

ランに入ってフリーにすると、ひたすら走る走る( `ー´)ノ
e0200132_15571289.jpg
e0200132_15582261.jpg
e0200132_15584929.jpg
猛ダッシュなのです( `ー´)ノ

ボールを投げると~~~~~
e0200132_16011371.jpg
何度かこれを繰り返し繰り返し~~
普段自由に走らせてあげられないので少々の暑さも吹き飛ばしそうだぁ(^-^;
ストレス発散できたかな( `ー´)ノ
e0200132_16031207.jpg
e0200132_16032345.jpg


やがて疲れて・・・しばし休憩タイム!
e0200132_16041818.jpg
e0200132_16042647.jpg




休憩したらランを出て、側にあるアスレチック?広場へ♪
得意の「飛べ!!」
e0200132_16082909.jpg
e0200132_16083659.jpg
e0200132_16084797.jpg
e0200132_16085574.jpg
まる子の真剣な顔、耳が面白い!


芝生で休憩♪
気持ちいいなぁ~~えへへ・・・Δ*^_^*Δ
e0200132_16120366.jpg
芝生も気持ちよさそうだったけど、、、、、、
日陰の冷たいタイルの上が、もっと気持ち良かったのかな☆☆
e0200132_16125831.jpg
こんな日は 爆睡できるんだワン!!

暑くても 涼しさ求めてお出かけよろしくね( `ー´)ノ

[PR]
# by kakochan-O | 2014-07-21 20:57 | お出かけ

*まる子とひまわり畑

見ごろを迎えていたひまわり畑♪

陽射しはゆるく感じましたが、犬にとってはこの暑さどうなんだろう~~と気づかいしながら
畑を散歩(^^♪


一面 見事なひまわり~~!(^^)!
e0200132_23425647.jpg
e0200132_23441747.jpg
e0200132_23443407.jpg
e0200132_23463998.jpg
e0200132_23465590.jpg
まる子も一緒に撮ってみよう~
e0200132_23474415.jpg
e0200132_23480395.jpg
e0200132_23482705.jpg
カメラ目線はくれないけれど・・・「おやつ」と声をかけるとなんとか(笑)





アップでも撮ってみよう^^
キットミツバチさんかな♪
e0200132_23523150.jpg
e0200132_23524887.jpg
e0200132_23530541.jpg
e0200132_23532659.jpg
そうこうしているうちに、カメラを構えている人が増えたような気がしました。
なんだろう~~と思ったら 間もなく、アンパンマン列車が通過(土讃線沿線)するとの情報!
(よく見ると アンパンマン列車の通過時間の張り紙がありました^^)
私にも撮れるのかな!?人並みに頑張ってみました・・・(^-^;
e0200132_23565034.jpg
e0200132_23570437.jpg
あっという間に通過してしまったのである(^.^)/~~~



もう耐えられなくなったのかいまるちゃん!?
ベロが長~~い(笑)
e0200132_00091227.jpg

e0200132_00115314.jpg
まんのう町帆山地区のひまわり畑 今年も楽しませてもらえてよかったです^^
今年は、まる子との写真も撮れて良かった♡♡


この後は 国営まんのう公園のドッグランに行ってみました♪
[PR]
# by kakochan-O | 2014-07-19 22:25 | お出かけ

*ひまわり畑

今朝は雲が多く涼しく感じたので、まんのう町帆山地区ひまわり畑にいってきました^^
e0200132_1412375.jpg



この地区は土讃線沿線なのです。丁度可愛い列車がやってきました^^
後ほど・・・・・
画像整理頑張ります(^-^;
[PR]
# by kakochan-O | 2014-07-18 14:03 | お出かけ