人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の大掃除・・♪

今年も後二日間になってしまいました。

職場も昨日からお休みになって、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

毎年感じること・・・一年が早いって言おうか早すぎます^^:

一年の締めくくりの大掃除も・・・・・・やらなきゃ~~と思うばかりです。
日々何かしらに追われて大掃除まで手が届きません。お出かけなら即行実行できるのですが・・・^^;)
自分に優しい私・・・反省・・・・泣。。。。(*Θ_Θ*)/
(今頃になって、もう手遅れだけど・・・)

今年は年末に近づいて嵐のような毎日でやる気も失せそう・・・・でした。
(雨嵐・・・日々気温も低くブルブル・・・)

・・・って言うことで、今年は普段出来ない所(私の中で。。。)だけに絞ってやろう!?


先月 大河内工務店さん から、嬉しいお便りが届いています♪

アフターサービスに関してお伺いのお便りです(¨ )
今年の大掃除・・♪_e0200132_12452775.jpg

可愛いほっこりさせられるお便り・・捨てられずにとってあります。(´▽`) ホッ♪♪

三年前に 築約30年の住宅をプチリフォームしました。

リフォームした中でも私の一番のお気に入りの場所、それは浴室です^^

ヤマハリビングテック株式会社のシステムバスを取り付けました。

♪ヤマハ・・・そうそう音楽のイメージですよね♪

浴室にも標準装備で音楽が聞けるような装備になっています^^
(当時娘は大喜びでした♪)

浴室でゆったりお気に入りのメロディーを・・・・♪♪癒されますよ。

また、最近のような悪天候続きだとお洗濯物の乾燥にも四苦八苦させられます。

コインランドリーもありますが、日々勤務しながらでは、出かけることが億劫です^^;

朝の天気予報で外に干そうか、浴室の衣類乾燥にしようか・・・・迷います。

でも、このところの天候には困った困ったでしょう。もう、最初から衣類乾燥にして出かけます♪♪

働く主婦にはありがたい設備機器です。

寒い冬でも浴室暖房にしておくと嬉しいです。

毎日のお風呂楽しみになりますよね♪♪


そんなこんなで、お気に入りの浴室を中心に排水溝の中の中まで分解して掃除しました。

入り口の戸も外してレールの掃除・・・☆☆

普段見逃したくなりそうな所、綺麗になるとワクワク嬉しくなってきます♪♪


今、プチ思っていること!!

浴室乾燥の洗濯干し竿(スチール)が一本しかないので、追加してもらうこと。大河内工務店さんにお願いしています。
些細なことにも対応してくださる大河内工務店さん、とっても助かりますヽ(`▽´)/

大きなお子様から大人まで、毎日のお洗濯物は半端じゃないのですよぉ~~^^;
こんな悪天候でも一日でもためてしまっては後がわずらわしいのです。
その日の洗濯物はその日に片付けないと・・・。
ですから、浴室用洗濯干しを追加しようと考えたのです(¨ )


皆さん・・・大掃除も終わって余裕の時間でしょうね♪♪
(普段怠慢している私・・・・・今頃になって気持ちだけ、大掃除気分です(@@・・・笑
by kakochan-o | 2010-12-30 13:21 | 日々・・・