人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

volonteさんへ

4月18日(月) 一度行ってみたかったお店。
愛媛県西条市のvolnteさんに行ってきました^^

月曜日がお休みのお友達(*^_^*)ご一緒してくれてありがとう^^

出発した時は、予報に反し暖かい陽射しでしたが・・・西へ~~西へ~~~と進んで行くとポツポツ。。。と。。。大粒の雨に。。。。。。

愛媛方面のお出かけにはいつもご一緒してくれるお友達が急遽行けなくなって朝からグーグルの地図と睨めっこ!?チョット不安なナビも合わせスタートしたものの・・・予想的中!?

ナビのガイダンス「周辺に・・・・案内を終了させていただきます(^◇^)」に「アッやっぱりぃ~~~」
目指すは、volonteさん♪お店に携帯する事 2回。やっと白い建物とブログで紹介されていて見覚えのある看板を見つけました♥

お家の前は大きな川が流れていて(海かと思いました^^;)眺めは最高です。

お家ショップのお洒落な建物・・雨の為外の写真は撮れませんでしたが、お家の中は、夢心地・・・素敵な空間でした^^

雨粒で濡れた窓ガラスも良い雰囲気でしたよ^^



写真ばかりですが・・・゚+o。((*^∀^))。o+゚
volonteさんへ_e0200132_1511682.jpg

volonteさんへ_e0200132_1513441.jpg
volonteさんへ_e0200132_152334.jpg

volonteさんへ_e0200132_1522165.jpg

volonteさんへ_e0200132_153871.jpg
volonteさんへ_e0200132_1531984.jpg
volonteさんへ_e0200132_1533225.jpg

volonteさんへ_e0200132_157635.jpg

一つ一つ・・・オーナーさんのこだわりを取り入れられたお家・・・お家ショップにはピッタリな空間です♪♪

旦那様の作られる繊細なアクセサリーや可愛い洋服も優しいお値段で飾ってあって、着てくれるお子ちゃまがいれば買ってあげたいなぁ~~と思いました。

volonteさんへ_e0200132_1573350.jpg

美味しくて可愛いスイーツにコーヒー 小腹の空いた時間にとても美味しくいただきました^^

volonteさん 次は迷わないように落ち着いて伺いますね^^


チョット長居してしまって、次の目的地「みんなのコーヒー」さんへ・・・

西条から新居浜に~~うんんん・・・大丈夫かなぁ・・・・

一人じゃ心細いけど、お友達と一緒だと迷っても心強いのです。

案の定・・途中までは来たものの最後が~~~

クルクル回って白い看板を見つけた時は「あったぁ~~~」とこちらでも歓声(大げさだけど)
あって当たり前なんですけどね^m^


笑顔の素敵なオーナーさん今日も美味しい豆をありがとうございました^^
volonteさんへ_e0200132_215208.jpg

しっかり 買いだめさせていただきました^m^

紅茶も好きだけど、みんなのコーヒーさんの自家焙煎された豆美味しいです♥

我が家の大供さん達もお気に入りなのです♥


チョットここでも予定時間をオーバー気味!?

お腹を空かせて川之江までダッシュ( ^^) ~~

高速を新居浜から三島川之江まで~~~途中の土居辺りで凄い雨にビックリ(ー_ー)!!

どうなる事かと思いましたが、周りは普通に走っているので、流れに沿って走行^^;

インター近くになると雨も小雨になってホット安心しました。

目指すはやっぱりLampさん(*^^)v


ここまで帰ると、もう帰ったも同然。見慣れた景色に安堵~~♥
volonteさんへ_e0200132_2243994.jpg

心地良い明かりに癒されながら

久しぶりにアツアツパスタとカフェオレをいただきました^^
volonteさんへ_e0200132_2255595.jpg
volonteさんへ_e0200132_226469.jpg

チョット冷えた体も温まって身も心もポッカポカになりました^^

シェフ&naeさん この日もおごちそうさまでした^^


迷いに迷った西条~~新居浜でしたが、次は大丈夫かなぁ~~^^;

hitomiさんヘナチョコナビと運転で心配かけてしまってごめんなさい。

懲りずにまた、お願いしますねぇ<(_ _)>
by kakochan-O | 2011-04-19 22:56 | Cafe&雑貨屋さん