人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爽やか♪

今日も朝から晴れ~~~♪♪
爽やか♪_e0200132_13251835.jpg

緑が濃くなってわさわさ~~心地よさそうに葉っぱが揺れています♪

爽やか♪_e0200132_13265633.jpg

ずらっと・・緑の山々。。(笑・・・)と植木鉢と囲まれた我が家のまわり・・(@_@;

今日のような日は、吹く風も心地良いですよ゚+o。((*^∀^))。o+゚

爽やか♪_e0200132_13292115.jpg

お花いっぱい咲き出した、サマーカーペットにも虫さんが♪♪

爽やか♪_e0200132_1330977.jpg

マーガレットも今が見ごろです♪♪

最近、リニューアルしたいなって思っている玄関周辺!?
爽やか♪_e0200132_1331305.jpg
爽やか♪_e0200132_13314294.jpg

色々・・・置き換えただけで・・統一感もないし・・・センスのない私には・・・無理だな~~(笑・・・

どなたか、センスある方助言を~~<(_ _)>


     ***************************
*****準和風な家(汗)移動しただけで疲れちゃってひとやすみぃ*****
     ***************************
爽やか♪_e0200132_13352519.jpg

     
先日のイベント「まったりHolidayボーノちゃんのブースで買ったhagoitaプレート(笑
チョットのせるだけで雰囲気変わります^^


爽やか♪_e0200132_13384434.jpg

おひさまシフォンさんのブースで、佃煮セットに可愛いお布巾(とても使いやすくて働き者の布巾です。佃煮セットは簡単に作れ美味しいのです^^)
前のイベントの時から気づいた「おひさま」の)ハンコ可愛いです♪♪
爽やか♪_e0200132_1339090.jpg


mo∴さんの所では、使いやすそうな布の手提げ袋♥
爽やか♪_e0200132_13391256.jpg

使いやすくて良いですよ(*^^)v
by kakochan-O | 2011-05-18 13:49 | 日々・・・