人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眩しい陽射し♪

外に出てみると、初夏の陽射しが眩しくて、ギラギラとは言えないけれど、眩しかった^^;

グリーン達もチョット暑そうでしたが・・・(*^^)v


オレガノも、もこもこ・・・ころんと葉っぱが茂ってきました。直射日光が辛そうになったので

半日日陰の場所に移動しました。
眩しい陽射し♪_e0200132_027087.jpg



ワイヤープランツもわさわさ茂ってきました^^
眩しい陽射し♪_e0200132_0275158.jpg



花かんざし、お花は小さくなりましたが、まだまだ頑張ってくれています☆
眩しい陽射し♪_e0200132_0285580.jpg





眩しい陽射し♪_e0200132_0304520.jpg

ピッコロ(ピーちゃん)は、木陰を求めてゴロゴロ~~まったりしています^^

涼しい所良く知っていますよ(*^^)v

※ピッコロ・・・(普段 ピーちゃんと呼んでいます^^)
by kakochan-O | 2011-05-20 22:33 |