人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

::Lampさん::

昨日は 久しぶりにLampさんで月曜ランチ♪♪
::Lampさん::_e0200132_11224911.jpg

迷いに迷って、グリーンカレーにしました^^

久しぶりのグリーンカレーとっても美味しかったです^^


しっかりお腹もすかしていたのでデザートもいただきました。

この日はレアチーズケーキ。美味しいよぉ~
::Lampさん::_e0200132_11255681.jpg


いつも、綺麗に飾ってあり 気になるお菓子やジャムも並んで、楽しませてくれるLampさん。


ありがとう(*^^)v

この日、一緒してくれた「月友ちゃんたち・・・」もありがとう(笑)

::Lampさん::_e0200132_11292454.jpg

久しぶりにゆっくりとした時間が過ごせました^^

今年もクリスマスメニューが楽しめそうです(*^^)v

楽しみ♪♪♪


連れて帰ったよ~
::Lampさん::_e0200132_12515892.jpg

::Lampさん::_e0200132_12524761.jpg

::Lampさん::_e0200132_12532726.jpg






::Lampさん::_e0200132_12535692.jpg


イビキが凄いの(笑)
by kakochan-O | 2011-12-13 08:10 | パン屋さん