人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*大粒

少し前 ヒヨ鳥にさらわれてしまったブルーベリー(まだ木が小さいので数個しか生らしていませんでした。小西さん家のブルーベリー畑から買ったばかりの苗木です)


もう1本大粒のチャンドラと言う品種も買っていました。
貴重な6個。
もう鳥さんにはあげられないかな…・と 防鳥ネットをかけました^m^

*大粒_e0200132_9352949.jpg

チャンドラ、大きくなると500円玉くらいになるそうですよ!
間もなく収穫できそうです♪楽しみ^^


ヒヨドリさんには他の品種で楽しんでもらおうとおもっています(*^_^*)
他のはまだまだ、先のよう。
*大粒_e0200132_9373386.jpg

by kakochan-O | 2012-06-28 09:43 | 日々・・・