人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりを持ってまったりな毎日を過ごしたい♪


by kakochan-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*バラの季節になりました^^

バラ とっても好きなお花で この季節になると華やかに咲いて楽しませてくれます♪

でも 私が、育てるのは 難易度高く 葉っぱが病気になったりで四苦八苦します^^:
これは強いからって言われてチャレンジしても・・・(*_*;
やっぱりシュシュの力を借らなければ・・・無農薬って難しいのかな!?



ブログでも紹介されていて とても好みだなって思っていたアイスバーグ
大苗すぎて 無理っぽい!?と・・一度は、諦めていたのですが・・
ついに仲間入りさせてしまいました( `ー´)ノ
*バラの季節になりました^^_e0200132_23441380.jpg
*バラの季節になりました^^_e0200132_23442778.jpg


よく似た写真だけれど・・・_(._.)_
蕾のときはチョットクリーム色?
開花すると真っ白でスーッと気持ち良い香りです☆
連れて帰った時には蕾だったのも 最近の高温で一気に開花してしまいました♪
*バラの季節になりました^^_e0200132_23444417.jpg
*バラの季節になりました^^_e0200132_23445347.jpg
*バラの季節になりました^^_e0200132_2345164.jpg

病気知らずで育ってほしいなぁ^^




咲き始めはピンク 開花するとホワイトのグリーンアイス☆
色濃く オレンジ色チョット暑そうな色だけど・・名前はわからない(笑)
*バラの季節になりました^^_e0200132_2354294.jpg

by kakochan-O | 2014-05-11 10:34 |